前回のイラストに動きをつけてみた

ヒャッハーーーーーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ。楽しいですイラスト。


前回描いたやつ(5年ぶりにイラストを描いてみた)をちょっとばかり改良しました。が、ここで力尽きました(というか満足した)。色塗るより、鉛筆(タブレット)でシャッシャと描いているほうのがやっぱり楽しいです。非常にどうでもいいことですが、この男の子は小金井薫をイメージしてシャッシャしてました。何のことだか分かった方、エクセレント。因みに俺は影界玉派でした。

次は女の子でも描こうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)