LGBTs不動産IRISの忘年会に行ってみた

メリクリですねー。年末ですねー。一年が終わっちゃいますねー。
そろそろブログ書こうかなー書こうかなーとグダグダしていたらもう半年が経ちました。
時間の流れが早いですわい。

さて、年末ということで相方と一緒に行ってきました忘年会。
前回紹介したLGBTs不動産IRISの!!


株式会社IRIS
LGBTs不動産 IRISに行ってみた


友人「・・・ん?ボコ、IRISとなんか仕事やってたっけ?」

ボコ「かつて物件紹介してもらいましたね!!」

友人「それただのお客さんですね」

はい、IRISさんとはご一緒にお仕事させていただいたことは無いのです。
・・・が、ちょっとしたご縁とIRIS須藤さん・Bridge田岡さんのお気遣いで忘年会に参加させていただくことができたのです。
ボコ、とてもうれしい。


当日、最寄駅の前で田岡さんと合流。
お仕事が多忙なので疲れ切っていないか心配でしたが、お元気そうで何よりでした。

世間話をしながら会場に向かってテクテク歩くこと10分、ハイクオリティ仕様のマンションが見えてきました。
綺麗、広い、高い。エントランスに入る時点でテンションが!テンションが!

会場入りしてから少しの間緊張していましたが・・・皆さんとても話し易い方々だったので緊張も解れて楽しむことができました。
お話ししていく中で、IRISの今までと今後についてを聞くことができ、須藤さんの熱意・信念は本当に凄いなぁと改めて実感。思えばこの感じを受けたからこそ、物件探しもお願いしたんだったなぁと思い出しました。
営業担当の方が2名も増えたみたいですね。
お二人ともお話ししましたが、とても話し易く明るいお二人でした。

IRISの規模が大きくなり、成長していく様子を直接見られたような気がして、部外者の俺ではあるのですがなんだか嬉しく感じてしまいました。

そして・・・料理ッ
料理が沢山出たのですが、どれもこれも物凄く美味しい!!!
しかも関係者の方の手料理とのことでした。
え、鳥のレバーパテとか作れるもんなんすか!!!

「そんなに難しくないですよ、まず血抜きして・・・」

会話の冒頭から存在する矛盾。
え、血抜きってワード、難しくない料理で出てくるワード・・・?

楽しい時間が過ぎるのは一瞬のことで、あっという間に終了時間になってしまいました。
IRISさん、楽しい時間をありがとうございました。
できることならまた食べ…じゃない、参加できたら嬉しいな。

相方と同棲を開始してそろそろ1年。
今のところ問題は何も無し。
次のステップで…家を!!買うことを!!考え始めたので!!

その際はIRISさんにまた相談してみよう。

LGBTs不動産IRISの忘年会に行ってみた」への2件のコメント

  1. お二人とも参加して頂き、ありがとうございました!!
    久しぶりにお会いできてよかったです!
    また来年もよかったら遊びに来てください!!!!

    • >あきひろさん
      お誘いありがとうございます!また絶対遊びにいきます!!

      こちらの方こそお会いできて良かったです。元気そうで良かった。
      お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
      応援してます( *’ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)