朝のLGBTニュースにチラッと出演してみた

ご無沙汰です。ボコです。

前回の更新から1年近く更新していませんでした。

その間何をしていたのかというと、エメラルドグリーンの海を眺めながらトロピカルジュースを飲みつつ離島で優雅でアメイジングな生活を送って、、、いるわけもなくただひたすら仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事sisisisiisisisighipjrsfoekafAAAAAAアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

できるわけねーだろっていうレベルの質と量の仕事を任され、気がついたら連日残業。
そろそろ仕事を切り上げるか、、、と思ったら0時過ぎ。
通勤時間がないテレワーク。
裏を返せばそれすなわち終電が存在しないテレワーク。
気がつけば日常的に感じるようになった胸の動悸。
減らないタスク。
増える血圧。
食欲減退。
倦怠感。
そんなある意味アメイジングな生活の中で突然訪れた溢れる涙。

ボコさん、人生で初めて仕事によるメンタルダウンを発動しました。
常に横になりたい気持ちになるの。エンドレスラリホー。

相方にサポートしてもらってなんとかメンタルヒーリングに成功したものの、もうこんなところにはいられんわ!と転職エージェントに再登録。
順調に転職の準備を進めていたのだが、会社からのサポートの数々でなんとなく業務を乗り越えられるようになってしまって、あれ?これ転職しなくてもなんとかなるんじゃね?と若干前向きになったところで気分転換に新居購入を調べていたらIRISさんからTV取材の依頼がきて勢いで応じて今に至る次第。

人生何が起こるかわからない。1年が超早い。

前置きが長くなりましたが、ボコ、相方と一緒に朝のニュースに出てみた。(以下の見逃し配信は6/16までの配信っぽい)

堀潤モーニングFLAG > 06/09
※エムキャス > 見逃し・VOD > 堀潤モーニングFLAG > 06/09 07:00 本編04

4分10秒くらいから喋り出したカップルの青いカーディガンを羽織っている方がボコである。
一言喋って終わるくらいだろうから瞬きの余裕もねーだろ、と思ったら10秒くらい映った件。
なんか嬉しい。キャッキャしていたら友人からラインがピコン。

「思ってたより尺長めに映ってたね、よそ行きの声で喋り方上品ぶってたけど」

声と所作の全てが気品に満ち溢れていた、と絶賛していただいた。
やだバカ照れるわ何も出ないんだってばよ。

朝のLGBTニュースにチラッと出演してみた」への4件のコメント

  1. ご無沙汰しております!
    お仕事大変そうですね💦

    そしてIRISさんからのTV取材…放送決まったら教えてください!
    ぜひ拝見させていただきたいです(*^-^*)

    • AQUAさん、ご無沙汰ですーーー!!!お元気ですかーーー!!!

      仕事、もうね、大変でした。。。
      なんだかんだで乗り越えられたのだけれども、自分の身体は大事にしないとな、と痛感しました。

      IRISさんのTV取材の放送ですが、、、実はもう終わってしまっているのです。
      6/9だったのですよ。見逃し配信も1週間なので今はもう観れないと思われる。

      またTVに出る機会があったら(あるのか?)ブログに書きますね(*’ω’)ノ

  2. 身体が資本ですからね(о´∀`о)
    観れないの残念…

    出る機会を楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)