お世話になった元リザライの田岡さんがBridgeラウンジに

前回の記事(LGBTs不動産IRIS)の最後に別の記事予告があったような気がしますが、旬が過ぎたのでガン無視で次の話題です。

こんにちは、ボコです。

同棲初めて4ヶ月過ぎました。相方とも大きな問題もなく楽しい日常を送っています。

松屋が行きつけでラーメン次郎が心のオアシスな食生活の俺をヤベエコイツと思われたのか、相方が沢山野菜を買ってくるので台所でボコひたすら切ってます。そう…自分でも驚くことに毎日自炊しています。
当初はギトギトの油が恋しくて軽い中毒症状を発症していたのですが、不思議なことに1ヶ月くらいするとそこまで食べたいという気持ちが湧かなくなってきました。

「キノコは肉の代わりになるんだよ」

謎の言葉を発しつつ肉の代わりにキノコを炒める相方に「正気か?」と思っていましたが徐々にキノコ美味え!ヤベエ!になってきました。あれ、これ調教?

外食やめるとお金が貯まるんですね。お金ってどうやって貯まるんだろ、って思ってたのでテへって感じです。
ボコ、なんとか老後も生きていけるかもしれない。(TVも見るようになったボコさんはタイムリーな話題もぶっ込めます)

そんな相方との出会いのキッカケを作ってくれた元リザライの田岡さんから「ここに就職したー!!」と連絡が来ました。

ゲイ専用の結婚相談所「ブリッジ ラウンジ」

ブリッジといえば俺も結構前にブログに書きましたね。ゲイの真面目系マッチングアプリ。
ご縁こそは無かったけど、お会いした人は真面目な良い人ばかりだったなー。そこが相談所もやっていたとは。
リザライと比べるとお値段がそこそこ上がるけど…それがある意味婚活への真剣さのフィルターになるかもしれないですね。

リザライ成婚後、お世話になった田岡さんにはちょいちょい会いに行き世間話をしていました。
退会した後も向き合ってくれて、俺たちが続いていることを嬉しそうにお話ししてくれるのです。第3者におめでとうと言われることがあまりないマイノリティな俺たちには、そんなことに嬉しさを感じていました。

ゲイ婚活本にも出演させてくれたり、「結婚式をやることがあったら、もし可能なのであれば呼んでほしい!!」とも言ってくれたり、俺たちの新居に遊びにきて新居祝いをしてくれたりと、本当に会えてよかったな、と思える方でした。

そんな田岡さんですが、リザライを辞める際に諸事情により担当会員の方々への連絡ができなかったことを悔やんでいました。
「もし私と連絡がつかない!という人が知り合いにいたら教えて!!」と言われたのでズボラなボコさんはボログで一括ブロードキャストです。

「田岡さんと連絡が付かない!!取れない!!」という方が居たらこの記事に書き込みしてもらえるか、メールフォームから連絡もらえればお伝えしますのでお気軽にどうぞ。

※本記事内容は田岡さんの了承を得ています

※2020/4/23追記
メールでのご連絡がそろそろ無くなってきたのと、スパムメールが多くなってきたのでメールフォームは削除しました。(スパムメール対策すればいいのだが面倒ry)
もし今後田岡さんへ連絡を取りたいという方がいらっしゃいましたら、この記事にその旨をコメントいただければコメント記入時に記載いただくメールアドレスにメールさせていただきます。

お世話になった元リザライの田岡さんがBridgeラウンジに」への8件のコメント

  1. はじめまして!!
    ブログ拝見致しました。

    僕もリザライを過去に利用していて、田岡さん・猿橋さんにお世話になったものです。

    結果的に彼氏はできずに休会して、気づいたら田岡さんが退職されたとのことでリザライの再会も止まっている状態です。

    ブリッジラウンジにいらっしゃるとのことで、行ってみようかなぁと考えております。

    前置きが長くなりましたが…ブログでお二人が同棲したなど色々読んでいくうちに、勇気をもらえましたし、僕も恋人ほしいなぁと思いました!

    • AQUAさんのブログはちらほら見ていたので、お名前を見た時「おっ!」っと思ってしまいました!

      改めまして、初めまして。ボコと申します。
      走り書きのようなこのブログから勇気をもらえたと言っていただけてとても嬉しいです…。
      同棲して8ヶ月。今も楽しくやっていけてます。

      AQUAさん、ブリッジラウンジをご検討されているんですね。
      僕自身ブリッジラウンジに登録したことがないので良し悪しは判りませんが、田岡さんが担当してくれるのならまたプロフを添削されに行きたいですね笑

      田岡さん、ブリッジラウンジで楽しくやってるみたいです。
      先日の月曜日には Colourful Style というラジオ番組に笑顔で出とりました。
      http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/19.php

      もしブリッジラウンジに行くことがありましたら、AQUAさんのブログで感想を読みたry

  2. BOKOさん

    僕のブログ…読んでくださってたんですね!ありがとうございます!

    改めましてAQUAです。

    リザライで出会い、同棲までしているとは…羨ましい限りです(T^T)そして幸せそうなお二人を見て、もう一度前に進みたいと思いました(о´∀`о)

    ラジオの共有もありがとうございます!早速見てみますね!

    まだ予約していないのですが、行ったら感想書きますので読んでいただけると幸いです(*≧∀≦*)

    • AQUAさん

      ラジオの動画は先のコメントで記載したURLにまだ上がってないみたいですね!
      あと一週間もすれば見れるようになる気がします!
      戸惑わせてしまいましたよね。申し訳無いです。

      > 僕のブログ…読んでくださってたんですね!
      ブログ村ランキングから色々な方のブログを読んでいく中で行き着いた記憶があります!他所様のブログにコメントを書き込む度胸のないニワトリハートゆえに、完全に読み逃げしていました。
      ブリッジ体験記を投稿された際には拝見させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)