漫画「ぼくのはじめてゲイ婚活」に出演してみた

イエアアアアアアアアアアアアアアアヾ(´ω`)ノアアアアアアアアアアアアアア!!!!

祝!!漫画デビュー!!!
こんばんは。ボコです。

皆様、「ぼくのはじめてゲイ婚活」という漫画をご存知でしょうか。
同性パートナー紹介サービス:リザライを題材とした晴川シンタさんの漫画です。

漫画「ぼくのはじめてゲイ婚活」

上記のサイトに5話掲載されているのですが、6話目がツイッター上で先行配信されました。(2018/8/16時点)

漫画「ぼくのはじめてゲイ婚活」第6話

6話の内容は成婚カップルのインタビュー。
この成婚カップルとして、ボコさんと相方がががががが!!!!

晴川シンタさんの絵がとても柔らかい雰囲気で可愛いのです。そしてあまり上手く話せなかった事前打ち合わせからここまでのお話に仕上げていただいて、本当に驚きと嬉しさで一杯です。リザライのTさん、KADOKAWA編集のNさん、晴川シンタさん、色々ありがとうございました!

誰かに言いたくて寝ている妹を叩き起こすボコ。

ボ「ね!ね!起きて!休日寝ることしかしていない干物な貴女に素敵な刺激をプレゼント!」

妹「お空の星になりたいようね。何なのよ。」

ボ「載ったの俺!!」

妹「あー!!前に言ってたあれか!!うわー漫画家さんの力は凄いなー…で、この爽やかイケメンはどこの誰だ。」

ボ「真実を映す漫画家さんの目は誤魔化せなかっただけのこと。」

妹「全国のイケメン達に謝るがいい。全部配信されたら教えて。」

そんな感じで妹からも好評な素敵作品。書籍化したら、わし、きっと買うんだ。

リザライで相方ができ、今回のことも含めて色々わちゃわちゃしていたら1年が過ぎました。
そろそろ相方と一緒に住み始めてみてもいいのかなーと思い、少しずつ準備中です。

LGBTフレンドリーな不動産屋が今はちらほらあるみたいなので、どんなものだか見学に行ってみようかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)