相方がゲイ主夫エッセイ漫画をはじめた件

こんにちは、ボコです。
7月に突入し、ボコは新しい会社での仕事が、相方は専業主夫生活がスタートしました。

まず、ボコの新しい会社ですが、今のところ中々良い感じです。
人間関係がとてもよい。穏やかな人が多い。
今までのところは「血管が細すぎるんじゃねーの?」っていうくらいすぐにブチギレる人たちが多かったので、平和な現場に動揺しています。
何なのここ、みんな天使。

ただ、管理職として入社したこともあって、6人のメンバーを管理することになりました。
現場は勿論会社の内部制度が理解できていない状態からの管理業務が結構カオス。
上手くやっていけるだろうか。や、頑張る。走り抜ける。

一方、相方は専業主夫として家事・炊事・掃除をやってくれています。
俺の昼食用のお弁当まで作ってくれている。とても嬉しい。

そして、俺のサポートと同時に、なんとエッセイ漫画(ブログ)を書き始めました。
それが…こちら!!!(宣伝しちゃう)

ネオ主夫日記

相方が想像以上に絵がうまかった件。犬可愛いよ、犬。
まだ書き始めたばかりで記事がほとんど無いけれど、更新頻度はボコのブログより多いと思うので良かったら見てやってくださいな。
(※リンク先の記事左下のハートマークを押してやると本人が喜びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)