スパリゾートハワイアンズに行ってみた

のんびりしたい。でも家の中に居るのも飽きた。けど動き回るのも疲れる。
そんな我侭さんの願望を一気に叶える場、それがスパリゾートハワイアンズヽ(`Д´)ノ

スパリゾートハワイアンズとは?
プール・温泉・ショー・エステ等が楽しめる癒しのテーマパークである。
詳しくはこちら

温泉的なものに行きたいなーと思っていたところにネット上でここを見つけて勢いで行ってみました。一泊で。

うん、行ったのは4月なんですけどね。その内ブログ更新しようしようと思っていたら2ヶ月過ぎていました。時の流れパネェ。次からはもっと余裕をもってブログを更新したいものである。

話は戻って、プール・温泉の総合施設で宿泊となるとお値段結構するんだろうなーなんて思っていたのですが、
 ・金曜からの一泊宿泊
 ・夜・朝の食事付き
 ・プール温泉施設への入館料込み(2日間)
 ・一番高いホテル
の組み合わせで、一人約17000円でした。ふお、これ結構お手頃なのでは。
しかも横浜・東京駅からの無料送迎バスがあるので交通費と労力はゼロ。わくわくが止まりません。

実際に行ってみて楽しかったことを箇条書きにしてみた。

■流れるプールで童心に返ることができた

■BIGアロハとかいうボディスライダー(滑り台)の勢いが凄すぎた

■温水プールが沢山あったので4月でも気持ちよく過ごせた

■温泉を色々周るだけで楽しかった

■特に江戸情話とかいう温泉の雰囲気がグッド

■露店でヤシのみジュースを頼んだら本物のヤシのみにストロー2本挿しのカップル仕様で出てきた

■ご飯!ご飯が超美味かった!モノリスタワーという旅館のバイキングは外れ料理が無くって驚いた

■バイキングだけでもまた行きたい

■平日に有給とって行ったせいか空いててよかったなー

そして一番インパクトあったのはフラガールショー&ファイアーナイフダンサー。
すごかったなー。フラガールの公式動画は見つからなかったけどファイアーナイフダンサーのはあったので貼ってみた、パチッとな。

過去公演の動画とかyoutubeにちらほら上がっているので気になった方は観てみるといいのです。

機会があったらまた行こう。

スパリゾートハワイアンズに行ってみた」への2件のコメント

  1. ちょっと!!( ☼д☼)
    なんで言わないの?!私、ハワイアンズ特別無料券もってんのに!!さらに、宿泊無料券も!
    期限が今月までで「あー、行けないな。無駄になっちゃうなー」って言ってたのに!

    • ふあああああああ!!!
      なんでもっと声高らかにアピってくれないのですか!!!
      それがあれば一万円を切ることも夢では…

      うめ様の今年の目標は( ゚ω゚)つ「独り言を増やす」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)